この病院に寄せられたコメント

9/19 NEW! ★今まで 鳥を診てくれる獣医さんが見つかりませんでしたが、こちらの病院をタウンペー ジで見つけて診ていただきました。 シナモン文鳥6歳 ♂です。今年の初め頃から羽が薄くなり背中の方が ほとんど禿げてしまいました。こちらで診てもらい栄養剤を頂き、お水に入れて飲ませて おります。1ヶ月程しましたが大分羽が生えてきました。 2度目の診断でも 止まり木の太さなどの指摘があったり信頼できるお医者さんです。今 まで2軒 獣医さんに診てもらいましたが、納得出来ない事やお薬をもらって飲ませても 効果がなかったりでとても不安でした。 よいお医者さんが見つかってよかったと思います。 小鳥屋さんに聞いても 「鳥を診てくれる獣医さんいないからね」とご存知ないようで す。今度小鳥屋さんにも教えてあげるつもりです。


戻る