この病院に寄せられたコメント

★診察時間過ぎていたのに、状態を説明すると急患で診てもらえた。 そのう検査や便検査を行ってくれて、今の小鳥(私の連れてきたのはセキセイインコ)の 状態を的確に判断し、説明してくれた。
 結局、私の家のインコは、年齢による耐寒ストレスだと判り、今どうしなきゃいけない かを、実に詳しく説明してくれた。
 値段は普通なのだと思う。  なにより感動したのは、インコをとにかく暖めてあげなきゃ、ということで、私が帰る ギリギリまで暖かい場所に置いてくださった。そして、車までの道のりも寒いから、と、 慌てて取りに行ってくれたのはホッカイロ。直にじゃなく下の方に入れてね、と無料でい ただいた。ちいさなとこまでの気遣いがなにより嬉しく、3日で治ればいいけどと言われ た私の家のインコは、一晩で回復した。
 今では薬をみると逃げ出すくらいに・・・(笑)  ほんとうに感謝している。



戻る