この病院に寄せられたコメント

★卵詰まりでお世話になりました。鳥専門のやさしい女医さんがいらっしゃ います。設備も整っています。ICUもあるので術後も安心してあずけられました。

★とても親切に看てくれ、オウム病にかかっているといけないからと、検査を 勧めてくれました。もし、心配な事が有れば、いつでも電話でも、メ−ルでもして下さい と、言ってくれました。盛岡では、ここまでしてくれる先生はいません。いまでも、感謝 しています。

4/24 NEW!★ 小動物専門の先生がいらっしゃいます(犬や猫の担当先生と2人体制の様で す)。私の場合、小鳥(文鳥)のクチバシに凸が出来ました。過去に他の小鳥を診てもら う為5〜6件の動物病院(青森県内)へ受診経験がありますが、一般的な動物病院では詳し い事が解らない様で、色々と嫌な目にあって落胆する事も多かったですが、こちらの先生 は、ちゃんと小動物の事も専門に勉強してらしたという先生でした。県外(青森県)から 訪ねましたが、行ってよかったと思っています。色々な事を教えてくれ、扱いにも慣れて いるのがよくわかりました。今の時代にとても貴重なありがたい病院だと思います。優し い女の先生で、他の病院では怖がってカゴの中で暴れていたうちの文鳥も、何故か全然恐 がらず、ピュッピュッと鳴きながらジーッと見ていました。遠いですが、また何かあった ら是非訪ねようと思っています。お勧めです!


戻る