この病院に寄せられたコメント

★丁寧な診察で状態もわかりやすく説明してくれた。

★とても素晴らしい病院だと思いました。連れて行ったのは オオバタンです。先生の知識の豊富さ、適格な診察、診断、 丁寧なアドバイスにとても安心して通える病院だと思います。 それ故多少の混雑が予想されますが、小鳥から大型まで安心して 診察が受けられます。

★大型でも安心して診ていただける、すばらしい先生です。 大型鳥のヨウムですが、ごはんも食べられず脱水症状の大変危険な状態でしたが、緊急入 院にて見事に治していただきました。 技術も知識も高度な大変素晴らしい先生だと思い ます。診療費も良心的でした。 ありがとうございました。

9/19 NEW! ★ 中野の先生は、知識や技術はしっかりされているな〜と感じます。 始めての患者さんの飼い主さんにはとても丁寧に飼育のことなどを話されていて、まず、 飼い主の意識の向上が大切とお考えなのかな〜とも感じます。 先生一人だけの病院なので、日によってはとても混んでいて、待ち合いも狭いのが辛いと ころです。

9/19 NEW! ★ いつもお世話になっております。 ココは、とても親切で適切なことをはっきりといってくれる先生です。 一人で診察などされているので待たされることはありますが待つ甲斐はあると思います。 親身に診療してくれますし、先生自身が鳥の扱いに慣れているためこちらとしても安心し て鳥を預けられます。
 去年の暮れにオカメインコを家に迎え入れた時はオカメはデリケートと聞いていて心配 だったので健康診断を予約したところ時間外でやってくれました。それくらい鳥のことを 思ってくれているのかと思います。 なかなか鳥の専門病院が少ないのでとても助かっています。


戻る