この病院に寄せられたコメント

★病院の先生は女医さんでした。 場所は駅から15分位。 午後の予約で行ったので、あまり待ちませんでした。 鳥専門病院なので、鳥の検査はきちんとやってくれます。

★まだ、購入して間のないセキセイインコです。開口呼吸がひどく、他の動物 病院では酸素室に5日入っていました。その病院でお手上げとなり、携帯酸素で吸入させ つつ、クリニックへ。すぐ入院し、なんと次の日には酸素室から出られ、1週間で退院で きました。死んじゃうんじゃないかと不安でしたが、助かりました。先生も「良かったで すね」とおっしゃってくださいました。このサイトを見て悩みながら受診を決めました。 ありがとうございます!

★鳥さんを大切にして下さる先生と感じております。質問も色々答えて下さいます。不明な 所は不明と教えてくれます。飼い主の都合のことも配慮して下さいます。
 現在、原因不明で治療法無しの腺胃拡張症な鳥がお世話になっておりますが、最初に様々 な可能性を聞きました。(主に最悪な場合の進行など←ウィルス疾患だった場合とか)  その診断が判ってから少ししてから診療を受けた際に、解剖してる人からの情報を教えて くれました(日本でオカメでそのウィルスだったのは一件だったとか…ただ、何件中の一 件かは聞きそびれましたが)

2009-01-25 NEW!★別の病院で誤診を受け、間違った処置で相当弱っていたうちのインコ。ここの病院を知り受診しましたが、とてもいい先生でした。 かなり危険な状態でしたのがなんとか危機を脱出でき、今元気にさえずっていられるのも先生のおかげだと思っています。説明もわかりやすくスタッフの方も良い方たちでした。


戻る