この病院に寄せられたコメント

★これまで色々な病院で診て貰ったが、ちゃんと鳥を診てくれる病院はここが初めて。我が家の愛鳥にとってなくてはならない病院。オカメインコの血液検査をしてもらった(ただし、最新設備がないので、いっぺんにたくさん採血できない)。もちろん、そのう検査、糞便検査もしてもらえる。料金も良心的で、ペレットも購入できる。

★体重測定、そのう液の検査の手際が良く、鳥に負担がかからなかった。糞便検査とそのう検査を顕微鏡で見える画像をモニターで写して、わかりやすく説明してくれた。

2009-01-25 NEW!★愛知の東三河地方には無いと思っていたのに、こちらの情報のおかげで救われました!オカメ雛二羽健康診断に行ってきました。大変スムーズに行って下さいました。そのうと糞尿検査をお願いしました。要望があれば血液検査その他もあるそうです。こちらの先生は、シードはあげるなら週一回、なるべくペレットで、と言う意見でした。豊橋方面の鳥飼住人には心強い限りです。ありがとうございました。


戻る