鳥気まま日記

2007年11月4日(日)

共同購入募集のお知らせ

おとといケータイで撮った写真です

冬のボーナスの共同購入を募集します! Wrangler's Roostは残念ながら海外からの注文は受け付けなくなってしまいました。なので、海外ショップリンクからはずしました。海外だと出荷が遅れたり、商品の入れ忘れたりといったトラブルは発生しますが、日本まで送ってくれるだけ感謝しなければいけないのかも、と思いました。

今回は、8 beaksBirdsafe Store にしました。止まり木はかなり長いものだと、クロネコヤマトの特大箱を2つ購入して張り合わせる必要があるので、その分の費用が発生することをご了承くださいませ。今回の締切は11月16日(金)で、17日か18日に発注をかけたいと思います。去年は12月に出荷されて、通関で1週間引っかかってしまったので、早めにするよう努力します!

去年は、税関と直結している(らしい)問合せ先の郵便局の方の対応に、「もういい加減にしてくださいよ!」と電話でキレてしまったことを告白します。本当に短気を起してしまって申し訳ないと、思い出すたびに猛反省しております。

今日はチャー君の写真です。デジカメがうんともすんとも言わなくなってしまったので、ケータイで撮りました。チャー君はこの頃、キューン、キューンと甘え鳴きすることが増えたようです。母が言うには、昼間も甘え声を出していたそうです。

このページのトップへ